FXクローントレード・清水涼介のサプライザー現在の結果


去年の12月から運用開始のFX自動売買ツール、清水涼介のサプライザー。

年末年始は予期せぬリスクを避けるため、トレードがストップされていました。

で、あけまして、1月5日よりクローントレードが再び始動!

FXクローントレード・清水涼介のサプライザー


さっそく3万円ほど飛んで行ってしまいました orz

あ、ちなみに元々は50万円入れてのスタートです。

年末はなんだかんだで7万円ほどのプラス状態だったのですが開始早々ちょっと落ち込み。


まあ、気長に見ていきます。


とりあえずクローントレードということで、勝手に売買され続けています

何もしなくてもいいのは楽チンです。


決済前まではマイナスだ~と思っていても、
気が付くとうまくプラスのタイミングで決済されていて
収益はプラスになっていることが多いです。

ここらへんが素人ではタイミングつかめないところなのでしょう。


ちなみに「FXクローントレード・清水涼介のサプライザー」ですが、
現在は販売されていません。

そのうちきっとまた再販されるだろうとは思うのですが・・・

その際にはお知らせしますね!



次の記事 » 勝手に資金が増えてます



戦略的ポジショニングEA

勝率80%以上!短期ディーラーのストラテジーをプログラム化した「戦略的ポジショニングEA」について


FXクローントレード・清水涼介のサプライザー現在の結果です。今のところ収益は微増といったところでしょうか。